So-net無料ブログ作成

バイク販売めぐりトラブル 集団暴行容疑で少年4人逮捕(産経新聞)

 知人に集団で暴行したとして、警視庁少年事件課と光が丘署は傷害の疑いで、東京都練馬区在住の都立高校2年の男子生徒(16)ら16〜17歳の少年4人を逮捕した。同課によると4人は容疑を認め「被害者に申し訳ないことをした」と話している。

 逮捕容疑は、昨年10月15日午後7時50分ごろから8時40分ごろにかけ、同区の都立光が丘公園で、同区に住む別の都立高校2年の男子生徒(17)の頭を殴るなどの暴行を加え、顔面打撲などのけがを負わせたとしている。

 同課によると、暴行を受けた男子生徒は中古バイクの販売をめぐり、4人の知人の私立定時制高校2年の男子生徒(17)とトラブルになっていた。現場にはほかにも15〜17歳の少年7人がいたとみられ、同課が詳しく調べている。

【関連記事】
「自転車乗ったままあいさつした」と集団暴行 容疑で少年4人逮捕
「ファミリー抜けた」と集団暴行 傷害容疑で少年6人逮捕 「自業自得だ」と供述
自称「ジャニーズ系」高校生を集団暴行 容疑の7少年逮捕
「ジュース代200円返さない」と集団暴行 中学生7人逮捕
全裸の土下座姿撮影 暴走族OBら、対立グループ少年を集団暴行

<陸山会土地購入>石川議員、手帳にホテル名 水谷側とずれ(毎日新聞)
「辺野古は社民党が許さない」社民・福島氏が強調(産経新聞)
銘酒は名水から 吹雪の中での「寒九の水くみ」(産経新聞)
雑記帳 早くも節分にちなんだ「鬼ダイバー」 山口(毎日新聞)
第2次補正予算案 成立へ 鳩山首相、守りで“逃げ切り”(毎日新聞)


2010-02-01 12:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。